スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルドマーク完成!
2006-02-03 Fri 21:17
 我がギルドValkyrjaも、とうとう二等級となり、ギルドフラッグを装備することとあいなりました^^v

 話によると、一週間くらい前から2等級になっていたそうなのですが、設立員と役員のINが重ならず、決定できなかったそうですw

 さて、コレが我がギルドのフラッグです!!
NeutralCS10034.jpg

(作成者:刃魔)

 決定までに、何十個と案が出ていたんだけど、人が集まると、好みも「十人十色」ってやつで、なかなか決まりませんでしたww
 最後は、候補を2個くらいに絞って民主主義な決め方「多数決」で決定!

 戦の女神の意を持つ我がギルドにふさわしく、剣のマークですw実は剣の部分がスコシ青いのは、秘密です!w

 このフラッグをみたら、聖戦でお手柔らかにオネガイシマス^^;
スポンサーサイト
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<インフル来ました! | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | Lv38でバイモン育てに挫けそうになったお話>>
この記事のコメント
う~ん、再編成してから一体どれくらいたっていたんだろうね?w
でもやっとフラッグがついて一安心^^
2006-02-04 Sat 13:26 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
やっと旗ついたー!わーいわーい
シンプルでいいねぇ^^
剣は青だったのか(・o・)
2006-02-08 Wed 11:20 | URL | トリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
