-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv38でバイモン育てに挫けそうになったお話
2006-02-02 Thu 18:29
 どこで『試し召還』をしようかと、ドキドキ考えて、
タンコーがエエナァ~っと思い立ち、イザ砂漠へ・・・

 風の洞窟でしたっけ?アソコに行きました・・・タンコーの魔法系と遠隔系をターゲットに、イシスを召還!!

 一回の召還で3匹も、ぶっ倒せるじゃぁないですか!?オモシレェ

 そりゃーそうですよ!イシスのLVをよくみたら・・・42ですもの・・・・

 んで、イナンナを召還してやってみると、結構効率よく経験値がかせげますした・・・・LV35のサモナーでタンコーで単騎できるなんて・・・・しかも、割り箸で・・・ァァ快感

 ということで、タンコ狩りに目覚めてしまいました・・・
多分コノ時期に割り箸のLVを36にしたんだという記憶がうっすらと思い出されます・・・

 しかし、ギルメンに気づかれ、
「バイモン育てない割り箸は、割り箸じゃない!」
とか、
「楽しいほうに逃げるんだぁ・・・」
とか、言われたのを覚えています・・・(言った本人達は忘れているでしょうネw)

 エエィ!楽しくって何が悪い!!!こんちくしょー:;b

とか心の中で思いながら、その仕打ちに耐えていた思い出は、哀愁漂う田舎の景色に消えていきました・・・・・
別窓 | バイモン関連 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルドマーク完成! | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | LV38での出来事・・・>>
この記事のコメント
同士よ;;b
ちょっと浮気したら、おいらも同じ事を…
「ガトリングじゃないかっぱくんは、きらいだ~;;」
By フォードw
い、いや、たまには使いたくなるんですよ;;
おいらのガトリングのパワーアップ、それに割り箸のイモン育成。
共通するものがありますね;;b
2006-02-02 Thu 18:49 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
ダレガソンナコトイッタンダロウネ?
ヒドイヤツダヨマッタク




オレジャ・・・・ナイヨネ?
2006-02-02 Thu 19:49 | URL | ハマー #HfMzn2gY[ 編集] | top↑
そんな悲しい過去があったとは・・・・
かっぱくんも・・・・^^;
ま・・・・まぁケンは脳みそがババロアだし
ハマタンはホラ!↑言った事忘れるし・・・
気・・・気にしないで!
たまにはPT組んでどっか逝きたいねぇ(時間合わないってTT

2006-02-03 Fri 10:25 | URL | トリ #-[ 編集] | top↑
イカス仲間の残酷な仕打ちはマゾスな味わいを濃厚にかもし出しますwwwww

ギルドPT組んでイダーいけるんちゃう?ミンナ強くなったみたいだし・・・(俺の事は、そっとしておいてあげてね・・・
今度ギルドイダー行ってみたいネェw
マッタリトw
そうそうwバイモンが40なったらイダー一人旅に行ってみる計画を立ててますww
来月くらい・・・・ウグゥ
2006-02-03 Fri 10:56 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
私まだ、イダーいけませ~ん(TT)
2006-02-03 Fri 19:00 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
まぁゆっくり行きましょうw
多分、INする人数が多くて、イダー行く気になるのは、そうそうあることではないですしwww
待ってるよ^^b
2006-02-03 Fri 21:20 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
