-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペンダントトップはもう少しw
2009-12-14 Mon 18:18
前回の日記で画像をお見せした某有明イベントに出す

『デンアクセのペンダントトップ』

は、無事シルバーになって、上がってきております^^

だがしかし、バチカンつけてないので画像はもう少しまってねん♪
(ゴメンナサイw)

値段は4千円以下を予定・・・まだ、仕上げが出来ていないので価格定まりませんがw
公に皆様に発表するには、某有明イベントでしか出せない物なので原価割れがキビシー^^;

某運営さんが、型を買ってくれないかなぁ・・・喜んで差し上げるのに・・・w
別窓 | お知らせその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デンアクセ報告w | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | デンアクセw>>
この記事のコメント
イベントとはべつにオーダーメイドでセットアクセ頼んだらいくらくらいするんだろ
まじシルバー惚れたハァハァ
2009-12-14 Mon 22:37 | URL | あすか #-[ 編集] | top↑
ほんと1個ほしい!

買うぜ買うぜ
2009-12-24 Thu 22:45 | URL | ふぉふぉい #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
