-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LV38の話ナンバー2
2006-01-31 Tue 23:44
 LV38となり、意気揚々と経験値稼ぎを始めようと、
また、経験値獲得効率リサーチを始めることに・・・

「せっかく上がったので、さらに上のモンスターを倒すべきだ!」
と、勝手に盛り上がり、アナボラシストのエースを求めていざ「赤い浜辺」へ遠征!!!

 ところが・・・

アナボラエースつぇぇ!

 バイモンとのガチ勝負は軽く
WINアラボナ
で幕を閉じました・・・SSとっておけばよかったナァ・・・

 アナボラエースのHP半分減ったくらいでウチのバイモン息絶えて、遇えなく帰宅しました・・・ヨウェ・・・

 次にターゲットにしたのは、ミミズの愛称で呼ばれる、マスサンドヲームのエースとガチ!!

 一応倒せはしたものの、バイモンも瀕死じゃねーかYO!!ってなわけで、またブロストラヴァとナイアードの両エースに戻ってきましたが・・・・・・・・・

ナイアードヘラーで
0.1ポインツゲット!(まぁまぁかなぁ・・・一般的には少ないのは分かっています・・・

そして、ロブストラヴァは
0.07ゲッツ・・・スクナ!!

 挫けそうになったりもしたけど、ワタシは元気です・・・
別窓 | バイモン関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<LV38での出来事・・・ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | 影の森の割り箸 =第二膳 {奇怪なる山}=>>
この記事のコメント
私も今、ブロストラヴァですよ~(^^)
熟練2桁を求めたら、こいつにたどり着きましたw
影の森にもいるんですか?
2006-02-01 Wed 00:27 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
バイモン上げ・・・・時間ナスorz
2006-02-01 Wed 18:23 | URL | 機龍 #-[ 編集] | top↑
バイモンあげの時間は、キャラ育てに使ったほうがいいわよ・・・・マジホント

ロブストラヴァのエースは影の森にもおるぞーwヌメにもいるみたいやでぇw
2006-02-01 Wed 20:53 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
わたし、エースちゃいます、同じじゃなかったです;;
2006-02-02 Thu 00:39 | URL | なすか #LkZag.iM[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
