-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ創めました・・・
2006-01-21 Sat 22:05
ハジメマシテの方がおおいとオモイマス・・・割り箸です。

このたびウチのバイモンがLV39になったのを記念して、
『バイモン育成チョーマゾスブログ』を立ち上げることとなりました。

これで、育成から逃れられなくなることウケアイデスYO:;b

っと、言うことで、バイモン以外の日常の平凡な話や、
PKされた話や、
MPKされた話や、
聖戦にたまに出て貢献度下がった話や、
睡魔に勝てずモンスに殺された話やら・・・・
乗せていきますので、よろしくお願いします^^;

次回から、バイモン育ての極意とか、ステがどんだけあるとか乗せていきますのでよろしくぅ~(Ω。Ω)ノ

あ・・・それと、あくまでウチのヤツはイモンではなくイモンですので、悪しからず・・・m(_ _)m
別窓 | お知らせその他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<バイモンLV37について・・・ | 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
この記事のコメント
マゾスwwwww
アイカワラズマゾスwwww
ガンバレ
リンクシトイタカラ(謎


http://blog.goo.ne.jp/tarocross/
2006-01-22 Sun 00:36 | URL | 銀 #FBS4NHfE[ 編集] | top↑
さすが!あくまでもにこだわってるね^^
リンクありがと~wおいらもリンクしておいたよ~w
イモン育成、頑張ってね~w
2006-01-22 Sun 01:45 | URL | かっぱくん #SEFye3cg[ 編集] | top↑
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006-01-22 Sun 03:27 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集] | top↑
どうも、さっそく荒らしにキマシタb
ちらっと見て思ったんだが・・・
   パイモンかわいそう

・・・・泣ける;;
早く40パイモン見せてね~w
でわパイモンの成長を祈ってますぞ~^^ノ
2006-01-22 Sun 06:50 | URL | 刃魔 #HfMzn2gY[ 編集] | top↑
どうもどうもw
がんばって40目指しますのでよろしくぅw
銀さんブログリンクさせてもらいますねー^^b
2006-01-22 Sun 19:53 | URL | 割り箸 #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
