-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10回記念4コマ:10.5割目『クィ姉』
2009-03-16 Mon 00:50
はい、割り箸ですw

せっかく10回を迎えましたので、
記念に妖怪ではない4コマをUpしておこうかと思いましたwwwwwwwww

なんとクィアネカンが登場!?@w@;

内輪ネタから逸脱を5個使って、カルテルも持って、何とか描いてみたって感じっすかね@w@;
両方切れたら内輪ネタに軽く戻る所存です・・・早々と次回にでも・・・

ってことで、コラの美女(?)二人の4コマです^^;
キャラ崩壊に耐えられる方のみご入場ください・・・
10回記念4コマ:10.5割目『クィ姉』の続きを読む
別窓 | 4コマ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
爆!内輪ネタ4コマ漫画:10割目『ギルメン増2』
2009-03-14 Sat 12:10
こんにちは!割り箸ですが?そうですか?

ってことで、昨日INしたんですよー夜中に・・・そうしたらば!タラバガニ!!
ギルメン増えてるジャーないデスカ!!!
にぎわってますね~輝いてますね~!!!w

ギルドによって勧誘の方法ってものも『十ギルド十色』でしょう!
ってことで、我らがギルドの勧誘秘話をご紹介・・・
信じるか信じないかは、アナタ次第!

新キャラも登場!広い心でご覧ください!!!広い心で!
爆!内輪ネタ4コマ漫画:10割目『ギルメン増2』の続きを読む
別窓 | 4コマ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
SAIを買いました、解説本も買いました・・・がw
2009-03-01 Sun 23:07
はい、コンバンワ、割り箸です。

タイトルのようなことをしましたw
CGなの?ハイテクなの?っと意気揚々と始めてみます・・・
人物を書いて、ソノ後ろに背景を描き込む・・・しかし!
人物も背景も難しい!wwwwww
4コマ描くのにPCのお絵かきソフト使い始めてからそんなに時間立ってない上、
4コマなんて落書きみたいなもんやん?ソリャー経験不足!ムリってもんよ!:w;
以上、言い訳気味な日記ですだw

精進してみます・・・・:w;b
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
