-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊東にいってたよw
2008-12-23 Tue 16:25
こんちわ、割り箸です^^
伊東に温泉旅行に行っちゃいましたw
いや、働かざるもの食うべからず?あぇ?知るかボケェ!w
って感じでしたねw

副題をつけるならば
「二泊三日湯煙連続不眠オトコ三人旅」ですかね・・・

睡眠時間は二日合わせて6時間弱・・・当然ねむぃでぇw
風呂入った回数は6回くらいかしら・・・???もっとかしら・・・???
バナナワニ園とか、つり橋とか、大室山とか、ピクニックコースとか、みかんソフトとかetcetc・・・
夜は飲みとか飲みとか飲みとか・・・・

まぁ、大の大人が時間作ってなにしてんねん!wって話ですよね^^;
写真をバシバシ撮ったので、編集してUPしてみます(ワリバシだけに・・・バシバシ・・・ププ
今日は眠いので報告までに!!!

そうそう、M-1は当然見ましたよw
オードリー面白かったのになぁ~w
何となくオードリー応援してみたりw
しっかし、NONSTYLE(スペルあってるか?w)笑ったwwww
オレ的には、笑い飯を決勝でもう一回みたかったです:w;b
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
昨日はLIVEでした^^
2008-12-15 Mon 16:46
こんにちはw
昨日LIVEを無事(?)に完了してきましたw
割り箸です^^

新宿の某所ライブハウスにて年内最後のLIVEが終わりましたw
今年は新曲作り等などで2回しかLIVEデキマセンでしたが、
とても楽しく終わる事が出来ました^^b
バンドで作ったリストバンドも好調に売れ、活動資金ができました><b

参戦してくれた人々には、
妖怪がいたりして、老・若・男・女・種族・国籍問わず大勢きてくれまして、
感謝の言葉もございません:w;b

しかも、見に来てくれた人から、その日のうちにライブのオファーをいただき、
一ヶ月の間もおかずにLIVEの予定がはいりました^^;
イベントをするので、演奏をしてほしいとのこと・・・おしごとおしごと・・・って・・・
ヤヴァィ、忙しいwwwww
とりあえず4コマ描くか・・・現実逃避(マテ

帰り道にセットリスト(演奏曲&演奏順)を決めながらバンドリハの日程を決めると言う
何とも忙しいことになりましたが・・・頑張らなきゃいけない場面なので頑張ります´д`;
アクセやジュエリーも作らねば・・・とりあえず4コマを・・・(マテ

しかーし・・・私は何を主な職業にする気なのか・・・自分でもワカリマセンwwwwww
誰か『人生指南書』みたいなやつをタダでクダサイ:w;b
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
接続障害だと!?:w;
2008-12-04 Thu 11:26
おはようございます:w;
昨日の夜、プロバイダの接続障害で落とされた割り箸です:w;ノ

せっかくギルメンとチャットで何やら怪しく盛り上がっているところに、
いきなり切断されました:w;

あー久しぶりにINして接続障害って!オイ!ふざけんな!wwww
ヴァラスさんの近くでバイをぶち当てた直後だったので、死亡フラグが立っています・・・
残り経験値30%ちょうどだったので、デスペナもこぇぇっす:w;

復旧したのは明け方の4時過ぎみたいですね・・・落ちたのは二時くらい・・・
俺の深夜の一時間、PCやモデムなど等との格闘した時間をかえせ~!:w;

って、ギルメンに報告してみる日記ですw
別窓 | お知らせその他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
内輪すぎ:4コマ漫画~『弾屋ウラ話』~
2008-12-02 Tue 22:31
こんばんわw
くだらない4コマ漫画をお送りしている割り箸です^^;

さて、今回は、ギルドメンバー以外からの被害者の登場ですねwww

まぁ友として許してくれるでしょう・・・この扱いを・・・ウンウン

なんと今回は!妖怪の上位種みたいなのが登場!?
ッてか、妖怪?wwww
内輪すぎ:4コマ漫画~『弾屋ウラ話』~の続きを読む
別窓 | 4コマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
