-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第八回アニムスマスターランキングIN4鯖
2006-11-29 Wed 23:30
コンバンワ~
昨日の結果発表から早一日、

『第八回アニムスマスターランキングIN4鯖』

の応募方法を記載してしまいましょう!w
では、以下をチェケラ!

第八回アニムスマスターランキングIN4鯖の続きを読む
別窓 | アニムスランキング! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
第7回アニムスマスターランキングIN4鯖
2006-11-29 Wed 00:19
どぅぁっはぃ!

体調悪いわ、リアルがアホみたいに忙しいわ、口の中からカルキの臭いがこみ上げてくるわ、ペンタブ練習するわ、金ないわ、電話破損するわ、雨降るわ、冬物にカビ生えるわ、睡眠時間平均4時間切るわ、部屋は汚いわ、その上、RF出来ないわ!

グチばっかりの人生を送る割り箸です。
皆様、いかがおすごしでしょうか????

さて、やってまいりました、結果発表がやっと出来ます・・・ゴメンナサイ><b

今回も、参加者9名で、全員ランクイン!
しかし、あと少しで、ランクが埋まるところまできておりますww

ではでは、遅れましたが、第八位(ぇ)から発表していきましょう!!!


~第八位~

らすかさん149.5Pt

ギルド[Seiren]所属
ぱ:30 へ:30 いな:37 いし:37 自:31

『最下位上等!!』のお言葉とともに届きました!w
今回は、同着での最下位を獲得です。
すべてのLVが30台をキープしているのが敗因と言えるでしょうか?
まさにキングオブ『最下位』を貫いていってほしいです。
まぁ、『皆勤賞』をあげましょうw


~第八位~

封龍さん149.5Pt

ギルド[Alecto]所属
ぱ:32 へ:32 いな:34 いし:36 自:31

らすかさんと同着の八位です!w
こちらも平均LV30台をキープしていますねぇw育てる気があるのか無いのかは、おいといて、底辺を揺るがす2人の戦いはマスマスヒートアップしそうですw
まぁ、『頑張ったで賞』をあげましょうw


~第七位~

DarkMelさん153.5Pt

ギルド[Seiren]所属
ぱ(紋次郎):21 へ:21 いな:45 いし:44 自:45

~お言葉~
気分転換に紋次郎とへかてちゃんを育てていたら、、、、LV21なったので再度応募ですw
このまま育てようかなと思い始めているこの頃w

気分転換に育てているとの事ですが、マゾス領域にはまったときに、気分転換ではなくなるであろうこと受けあいな感じですが、是非とも紋次郎さん40歳を目指してほしいところですw
本人LV45と高めなので、紋次郎さんとヘカテを育てる気になれば上位マチガイナシですねw
まぁ、『頑張りま賞』をあげましょうw


~第六位~

もんじゃ焼きさん171.5Pt

ギルド[Alecto]所属
ぱ:35 へ:35 いな:41 いし:42 自:37

~お言葉~
ダクプリ目指してがんがってる37歳のもんじゃです(*ノωノ)本体が40になったらイダーから地上に突き落としてあげるのでよろしく^^

パイモンとヘカテと自分がLV30台なのがボディーブローのように効いて、順位が低くなっていますねぇw
ガツガツLVを上げる様子なので、パイモンは育たない匂いがプンプンしていますが、是非とも、自分を捨てて、アニムスを育ててほしいところですwww
しかし・・・「がんがっている」様子ですねーがんがってイダーからミンナを突き落としてやってくださいwがんがって・・・・がんが・・・
まぁ、『誤字で賞』をあげましょうw


~第五位~

HAKOBIYAさん185Pt

所属不明w
ぱ:35 へ:40 いな:46 いし:44 自:40

「RFおさぼり気味」とのコメントとともにエントリーしていただきましたw
ステータスは前回と変わっておりませんが、堂々の5位ですw
現在どこのギルドに所属されているのか、チト不明瞭だったため所属不明機としておきましたw
『運び屋』なだけに、所属不明ってのがカッコイイかと勝手に思ったしだいでございますw
まぁ、『RFやりま賞』をあげましょうw


~第四位~

割り箸さん187.5Pt

ギルド[Alecto]所属
ぱ:42 へ35 いな:42 いし:45 自:47

自分のLVを47に頑張って上げてみましたw
『リアルが忙しくなりそうだから、上げちゃう』とか言っておいて、マジでリアル忙しくなって、LV上げてもIN出来ず楽しめておりませんw
アニムスもLVぜんぜん上がらずで・・・・今日はスコシ顔だすかなぁ・・・なんて感じですw
まぁ、『忙しいで賞』をあげましょうw


そして、上位の発表です

第7回アニムスマスターランキングIN4鯖の続きを読む
別窓 | アニムスランキング! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
