-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク増えました^^
2006-09-29 Fri 19:38
4鯖コラの種族ブログをリンクに加えました!

ここには、ギルドマスター達が会議して決めたことや、
種族会議(集まれる人全員が集まる)にて決定したこと等、
4鯖コラの民達の結束力と、愛(?)と勇気(?)がつまっています!

コラでプレイしている人は、URLをリンクに加えてみたり、
覗いてみたり、書き込んでみたり、してください!

我らが、『アニムスマスターランキング』もここでCMされる予定です!!

チェケラ!!!!
http://callisto4cora.blog55.fc2.com/
別窓 | お知らせその他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第6回アニムスマスターランキングIN4鯖
2006-09-28 Thu 19:16
っこんばんわっ!

わっりばっしでっす!

さって、さって、さてさてさてさて!

第六回アニムスマスターランキングIN4鯖の締め切りがっ!
ちっかいわよ♪

ってことで、今回は投稿方法の復習しちゃいましょう!

では、リードモアー↓
第6回アニムスマスターランキングIN4鯖の続きを読む
別窓 | アニムスランキング! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予告小話
2006-09-24 Sun 19:40
そうなのよ・・・
更新しないってのも、結構心に「グッ」っと来るものがあるのよ・・・
「グッ」っと来るって何かって?
そりゃー心苦しさに決まってっるって感じでね・・・そうなのよ・・・

それでねぇ・・・・何ていうか・・・何とも言わないんだけどね・・・
ここは文字だから「何て書くか・・・」とか言うほうがあってる表現なんだけどね、まぁ、そんなことはどうでもいいのよ・・・

まぁ、それでねぇ・・・何ていうか・・・
『アニムスマスターランキング』とか言うのやっちゃってるから宣伝とかしとこうかとおもったのよ・・・

今月末が締め切りだから応募してね♪

まぁ、これだけなのよ・・・

それと、たくさんSSとってるから、載せていこうと思ってるんだけどね・・・
ソレの宣伝もしとこうかなぁ~って感じで・・・

SSいっぱいUPするからよろしくね♪

って、これだけじゃぁ何なんで、
取ったSSに面白い見出しをつけておこうと思ったわけよ・・・

1『謎の鳥~君は見つけることができるのか!?~』

これはね、何ていうか、読者参加型のブログってコトをアピールするために、アニマスランキング大会と別に企画している、イベントなのよ。

2『ウチのPCゾンビにしちゃうの♪』

これはね、ウチのPCが何か変なグラフィックを量産してくれそうなので、SSにとって「ゾンビ化」したモンスをどんどんUPしていこうかなぁ~って思った、思いつきだけの企画なのよ。

3『割り箸的あっぷぐれ~どぉ~』

これはね、割り箸がアップグレードしたブキとか防具とかをねSSにして紹介しちゃおうって企画なのよ。
アップグレード成功してるのってまだ一個だから、ゼンゼンSS貯まってないのよ。

4『バイモンパワーアップコーナー』

これはね、バイモンフリークに送る、バイモン育成記録なのよ。
しかもLV40~の育て方をね紹介しようってコーナーなのよ。
LV40までは「何処かでがんばってね^^b」っていう、ホボ放置な企画なのよ。

5『ハラムの青い彗星』

これはね、小説なのよ・・・
書くかわかんないんだけどね・・・

まぁ、そんな感じなのよ・・・・「アニムスマスターランキング」よろしくね(ウフ
別窓 | お知らせその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今回の投稿SSベストショット賞!!
2006-09-08 Fri 19:38
はい!

いきなり企画

『アニムスマスターランキング

あなたベストショットで賞!』


司会のワリバシです!

今回応募のあったSSからベストショットと思われる物を選出し、
ガッツリと発表してしまおう!って言う、この大人気コーナーです!

ハイ!

ってことで、
この企画は、せっかくSS送ってくれてるんだから、ベストショットがあれば・・・・有ればね!・・・発表しちゃおうよ!って企画なの!
そうなの!
そうすると、「ギルド宣伝にもなってイイヤン!」って一石二鳥なの!
そうなの!

ってことで、
発表です!!

今回のアニムス的ベストショットは!

vespaサン!

ギルド[paradise]所属!

SS賞


今回応募の中で「お!これは!」と唸った作品!
これはタブン、イダーでの激写ですね!
雪がちらつく階段とアニムス一覧を絶妙なバランスで入れています、
背中が物語るのは、アニムスマスターへの(マゾイ)道か!?
階段ってのが、ランキングに対する思いを如実に覗わせます!
影の具合も、何やら良かったので、受賞とあいなりました!

今回、2位でのランクインおめでとうゴザイマシタ^^ノ
別窓 | アニムスランキング! | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
第五回アニムスマスターランキングIN4鯖
2006-09-05 Tue 23:15
こんばんわ!(観衆[以下k]:こんばんわ~!)

司会の割り箸です!(k:ワーキャーキャー!!)

廃!

やってまいりました、

『第五回:アニムスマスターランキングIN4鯖!!』

今回は、なんと!8名の参加者です!
よって!

全員ランクIN!!!!!!

ステキですね!輝いてますね!!(k:キャーキャーキャー)

グッジョブなアニムスマスターを目指して、日夜努力した成果を今夜はイカンなく発揮してください!(k:ワリバシ~キャー)

それでは参りましょう!!!(k:イェ~!)

辛口、結果発表です!!


第八位

封龍さん! 108.5Pt

Artemis所属:サモナ修行中
パイモン:31 イナンナ:33 イシス:35 本人:19

今回初参加選手です!
本人LV19と、修行中の身で、アニムスの方が自分よりもLVが10以上高いですが、堂々の8位入賞です!
はやくサモナーに昇格して、ヘカテを購入してあげてください!
しかし、あと2名まともに参加していたら、初参加にして、初ランク外選手になれましたが、惜しいところです・・・・


第七位

らすかさん! 114Pt

Artemis所属:初代サモナ修行中
パイモン:28 イナンナ:37 イシス:37 本人:24

今回も参戦してきました!期待の新人!
今回は、ギルドに所属してからの初参戦です!
本人LVを2個も上げての、挑戦は、第七位という結果となりました!
この方も、サモナになるといい続けて、どれくらいの時間がけいかしたのでしょうか!?
まだまだ、期待の新人であり続ける感じがムンムンしています!
しかし、今回は参加者が多く、前回上位に入れた軌跡から一転、第七位となってしまいました、惜しいところです・・・


第六位

タロイモさん! 142.5Pt

DESTINY所属
パイモン:15 ヘカテ:15 イナンナ:46 イシス:44 本人:45

今回初参戦選手の内の一人です!
こんなコメントをいただきました!!!!

『ブログ巡りをしてたら面白そうな企画をやっていたので応募してみました CALLISTO鯖とサモナー・グレイザーの盛り上げ頑張って下さい』

はい!ガンバリマス!!!
ウレシイデスネ!輝いてますね!!
「面白そう」!!コレはまさに!うれしい一言です!ガツンとハートに響きましたぁ!ありがとうございますTTb
さてさて、バイモンとヘカテに愛情を注いでいないのが丸見えのペース配分です!
イナンナ&イシスのゴールデンコンビのLVが上位陣を上回るほどの実力の持ち主ですので今後、ダークホースとしてガンガン伸びていくことウケアイです!次回も「期待して」お待ちしております!!!
しかし、LV45と今回参加選手のなかで一番高いにもかかわらず、バイモンとヘカテが最低ランクというのが、惜しいところです・・・


第五位

yumikoroさん! 176Pt

Paradise所属
パイモン:38 ヘカテ:39 イナンナ:40 イシス:39 本人:40

Paradiseからの刺客一人目の登場です!
こんな自己PRいただきました!!

『自己PR:アニムス育てがRF生活の一部になっています^^』

アニムス育てがRF生活の一部になってしまったyumikoroさん!
さすが、アニムスマスターをガンガン取っている[Paradise]さんの一員です!
RFが生活の大部分にならないように気をつけてください><b
平均的にアニムスを育てている様子は「サスガ」としか言い様がありません!このまま全アニムスLV40越えをして、ガンガンランクを上げていってもらいたいです!
しかし、全体的に上げてイクのが困難になるであろうLVにさしかかっており、その辺が今後の伸び悩みにつながるでしょう!惜しいところです・・・


第四位

割り箸さん! 178.5Pt

Artemis所属
パイモン:40 ヘカテ:34 イナンナ:42 イシス:42 本人:41

言わずと知れた、自称「アニムスの使い方4鯖No,1」の割り箸です!
ヘカテに愛情をそそぐはずだったのですが、自分のLVアゲと言うドツボにはまり、しかも、ギルドの上級妖怪コト「かっぱくん」から『上級解放~^^b』命令がくだされ、熟練アゲのドツボにもはまってしまい、兎に角、強くなろうとしています!
武器が奇跡を起こしたので、それは今後ブログにUPしていきす・・・
しかし、自分で始めたアニムスマスターランキング大会で上位にナカナカ食い込めていないのは、惜しいところです・・・


さて!お待たせいたしました!今回の上位陣の発表です!!

第五回アニムスマスターランキングIN4鯖の続きを読む
別窓 | アニムスランキング! | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
