-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初代アニムスマスター
2006-05-30 Tue 21:44
え~今回は、きたるべき5月大会の気分を大いに盛り上げるため
『初代アニムスマスター:エフェウス』さんの突撃インタビューを
ガッツリと載せてみたいとおもいます!

こちらが
初代アニムスマスターエフェウスさんです
えふぇうすさん


微妙に斜め後ろなのが、またソソルという感じのSSですね~

そして、突撃インタビューをさせていただきましたー^^

割り箸:「エフェウスさん、コメント等どうぞ」
エフェウス:こめんと

割り箸:「あ・・ありがとうございます・・・・w」

短いコメントでしたが、5月大会に向ける意気込みを感じさせる一言でした・・・・

そして、4月大会にかなり注目を集めたLV50イナンナをご紹介!
いなん

こちらが、エフェウスさんの勝因となったのか、どうなのか、
兎に角注目をあつめたLV50イナンナですw

羽の辺りが、青く光を放っていて、なんともスゴイって感じですねw

エフェウスさん、突然のインタビューにもかかわらず、快く応対していただきありがとうございました^^


え~、選手の皆様、5月大会の締め切りが迫っております。
ランク上位になられますと、突撃インタビューや、
関連ブログ等で紹介されますので、知名度UP間違いなし!
ドシドシ応募ください!!
別窓 | アニムスランキング! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
締め切り迫る!!
2006-05-29 Mon 22:27
え~5月の『アニムスマスターランキング』の応募締め切りが迫ってまいりました!

今回も白熱したバトルが繰り広げられます(予定)!!!

現在集計におきまして、独走状態の人が一人(サモナー候補←サモナーではない・・・)ぬきんでております!

まだまだ時間はあるので、ベストコンディションを作って、今大会に出場しましょう!!!

え~明日は、ワタクシのPCの状態もだいぶ改善されてきましたので・・・遅ればせながら、前回アニムスマスターのエフェウスさんのコメントを掲載!!!

5月大会のムードをガンガンにあげていきましょう!!!!!

では!投稿方法は以下より

↓↓↓↓↓↓

締め切り迫る!!の続きを読む
別窓 | アニムスランキング! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
クリエイティブ情報
2006-05-26 Fri 23:25
製作材料データを掲載!
「何か作りたいなぁ・・・でも、材料どれいるか分かんないし、無いから頼めないや・・・」と言う人のために、製作材料のデータを更新していく企画。題して・・・

『あら奥さん、おかげ様で素敵な装備が作ってもらえましたわ♪』

~~鉱石別加工情報~~

黄色鉱石  -(加工)→  オス系(押ス!)
緑色鉱石  -(加工)→  ヘイ系(HEY!)
黒色鉱石  -(加工)→  ファース系

~~必要材料情報~~

※LV45遠隔靴
レイク:3 グリーフ:8 ファースタリウム:8 ファースタロウス:3

※LV45遠隔手
レイク:7 グリーフ:17 ヘイタリウム:16 ヘイタロウス6


~~弾材料情報~~

※弓のギガアドバンスド:ルイミスカ
※バルカン系の範囲弾:ブリブリテント
※ビーム系弾:ソルジード

以上、最近仕入れた(教えてもらった)情報でした~^^
今後も、情報提供、情報協力、ドシドシお願いします。
メザセ情報コンプリート!!



情報協力(ギルドメンバー)
別窓 | 製作材料データ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近は~
2006-05-23 Tue 19:23
最近、近接熟練アゲにお熱な、割り箸です。

バールちゃん(ギルメン)情報により、近接熟練があげられることを知る・・・

両手剣を持って、イザ・・・・と、始めてみたところ・・・

近接オモシレーwwww

自分のLVアゲがまた遠のく予感を胸に、今日も大剣を振り回す割り箸でした。
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
え!?二国間聖戦!?
2006-05-21 Sun 21:01
はい!
割り箸です!

え~っと・・・・
なすママのブログを見てはじめて知ったのですが・・・・

二国間聖戦イベントIN4サバ~~~!!!

って、

しらねぇよ!w


うわ~乗り遅れてますねーやっちゃってますねー

ってことで・・・・悲しい割り箸でした・・・。カシコv
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
LVアゲ・・・切断・・・マジデすか?w
2006-05-17 Wed 20:58
はい!
切断多くて、INしたとたんに
「引退だ!いんたいしてやる~!!!」
っと、ギルド面子をびっくりさせて喜んでいる割り箸です。

さて、このところ、更新がぜんぜんされておりませんでしたが、
その間、LVをあげてLV40になって、アニムスのLVをあげやすくしてしまおう!って思ってたのですが・・・・

回線切断多すぎ!:;b

ふてくされてます。

んで、PCをリカバったので、画像処理ソフトが・・・フットンデルw
SSいっぱいとったのに、ぜんぜん更新できてな~ぃ:;

エフェウスさんの「第一回アニムスマスター」の受賞コメント取材も
あるのになぁ・・・・
LV50のイナンナもあるのになぁ・・・

ついでに、バイモンの進化形態順速見SSもとったのになぁ・・・

空を飛ぶ鳥のSSもとったのになぁ・・・

ハッハッハッハ

ソフトインストールしますね^^;

ではでは、以後ご期待ください!w
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
4月アニムスマスターランキングIN4サバ!
2006-05-03 Wed 14:19
はい!

やってまいりました、「アニムスマスターランキングINカリスト鯖」

司会の割り箸です。

え~初回のランキング大会ということで、
知名度は、広がった(?)模様ですが、投稿が今ひとつ伸びず、

全員らんくIN!

と言う微笑ましい結果となりました~パチパチパチ~

では早速発表いたしましょうー!!!!!

まず、10位から5位まではすっ飛ばして、4位から発表です!!(なにぃ~

4位:らすかさ~ん!!獲得ポイントは79ッポィンツ!!

なすかさんのサモナ候補キャラでの投稿でした~アニムスがイナンナとイシスのツートップ、さらに「候補」ということあって、本人LVが10と言うのも、4位に食い込めた要因になっているのでしょう!

そいて、3位は~

3位:トリさ~ん!!獲得ポイントは171.5ッポィンツ!!

本人のLVが45と言う高齢高レベルでしたが、アニムスのLVがパイ30ヘカテ31イナンナ45イシス43と平均的でした。パイモンのLV30が響いているみたいですねぇ~
ぱいもんをLV45(ぉ)にすればアニムスマスターも狙える今後楽しみな選手です^^b

続いて~、2位の方は~

2位:割り箸さ~ん!!獲得ポイントは175.5ッポィンツ!!

バイモンのLV40が効いているのか、本人LV37と低い割りに、高い位置にランクインしましたねぇ~勝敗を分けるのは、今後「ばいもんのLVなのか!?」と今後の大会に波紋を投げかける形となりました。

そして、初代王者の座に輝いたのは!!!!

初代アニムスマスター!!

エフェウスさ~ん

おめでとうございます!
エフェウスさんの獲得ポイントは192.5ッポィンツ!!!!

平均的にあにむすのLVが高かったのが大きな勝因となりました!
パイ36ヘカテ39イナンナ50(おぃおぃw)イシス45と言う、暇人・・・達人っぷりを発揮されています!
イシスもLV50を目指すのか!?またはヘカテの料理の腕(かっぱくんブログ参照)を磨くのか!?パイモンをマスタークラスに押し上げるのか!?今後も目が離せません!!!!


さて、次回のアニマスランキン大会は5月の末日締め切り!!
あなたもランクインする可能性大!!
とりあえず投稿しましょう!!ww
アニマス投稿方法はこちら
↓↓↓↓
4月アニムスマスターランキングIN4サバ!の続きを読む
別窓 | アニムスランキング! | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 |
