-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にINしてみたらこれだよw
2009-09-02 Wed 00:40
こんばんはw

久々登場!!割り箸ですw

なにやらパッチが1000超えてるとか言う話しを思い出して、ペチペチしたついでにINしましたw

そしたらこれですよw
↓↓↓↓↓
久々にINしてみたらこれだよwの続きを読む
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
近況w
2009-07-13 Mon 19:12
最近RFにINすらしておらず、その↑
ほぼゲームの内容とは無関係と化している4コマも書いていない割り箸ですw

先日の雑記の追加文書で「代行販売が無くなったみたいだ~」なんて書きましたが、
連絡きました^^b

いやーよかったよかったw
んで、納品とプロフ用の画像・文章をメールし終わったので、店頭に並ぶのを待つばかりですw

しかし、自分で営業(?)とか商売の参段をしている時にとある物語に出会いました・・・
(てか、参段ってこれでいいんか・・・?算段?どっちや??国語辞典でも引いたほうがいいかw)
近況wの続きを読む
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
記事フッカツ近況!
2009-07-04 Sat 22:26
内容を見るに、記事がUpされていなくても、管理領域内部では保存されているので、
テンプレ変えてしまえばいいんですよねw

ってことで、ブログの記事はフッカツですw

某、妖怪さまのPCの調子が悪いとかなんとか、
フッカツ頑張ってください><b

リレー小説は、妖怪さまの伏線が頭に残っていたので無理やりそちらの方向へw
リレ小仲間様方、書くの遅くなってごめんねー><
身内の件やら、新規の仕事やら、家事やら何やらかんやら・・・
言い訳だけはいっぱいあるのですが、言い訳しません。(してるやん!w

そんなこんなで、一月くらい家事をこなしていたら・・・
カレーマカロニが美味しく作れるようになりましたww

まぁ、何はともあれ忙しいのはいいことや:w;b

仕事もしているんですよーがんばってますよーw
アクセの仕事も少しづつですが、軌道が見えてきた・・・見えてきただけw
軌道に乗っていないところがワタシらしいw

絵描く仕事ももらえるように、絵もがんばってみようと思う今日このごろ・・・
まぁホボ可能性ゼロだけどww

友人が携帯に送ってくれた知り合いの絵、上手いなぁ~って思ってみたりw
絵のうまい人は世の中いっぱいいるんですねーww

だがしかーし!人生は一度きりやん!がんばらな、損ですぜ!w
記事フッカツ近況!の続きを読む
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
チョー久しぶり生きてますよ更新w
2009-04-20 Mon 11:38
お久しぶりです、アナタのその手で割られたい!
日本の心、ジャパニーズソールツール、割り箸です(ぇ

最近絵を練習しており、そのためのサイトなんてものを作ろうかなぁ・・・って思い、
WEBサイト開いちゃいました・・・はい・・・まだ未完成ですけどNE!
→ココ←
もっとページを完成させてからお知らせしようかとおもったんですが、
あまりにも完成が遅いため、お知らせしてプレッシャーを自分に与えてみる実験ですw

RFに限らず、落書きとか、テケトーにUpしていけたらよいなぁって思いましたが、
更新はメチャクチャ遅いと思います・・・wwwww

TOP絵もテケトーだし、名前もテケトー、ギャラリーもテケトー・・・

ようするに・・・ブログにUpした4コマとか、テケトーに練習してる絵とか、
ホンキで描いて、ホンキに見えない絵とかとかとかを
友人に批判批評してもらいたい・・・みたいなw

表に出すことによって、上達が早まるのではなかろうかと・・・そういうことです^^;

友人とリレー小説ってものも始めました。
これが・・・スッゲー面白いwwwwww(やってる本人が)wwwwwwwww
次はどんなかたちで話が振られて来るのか、ドキドキで楽しいですw

最後に、恒例のコーナー『最近の割りバシル近況!』をお送りいたします。
チョー久しぶり生きてますよ更新wの続きを読む
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SAIを買いました、解説本も買いました・・・がw
2009-03-01 Sun 23:07
はい、コンバンワ、割り箸です。

タイトルのようなことをしましたw
CGなの?ハイテクなの?っと意気揚々と始めてみます・・・
人物を書いて、ソノ後ろに背景を描き込む・・・しかし!
人物も背景も難しい!wwwwww
4コマ描くのにPCのお絵かきソフト使い始めてからそんなに時間立ってない上、
4コマなんて落書きみたいなもんやん?ソリャー経験不足!ムリってもんよ!:w;
以上、言い訳気味な日記ですだw

精進してみます・・・・:w;b
別窓 | 徒然なる日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | NEXT
