-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デンアクセ報告w
2009-12-28 Mon 10:52
デンアクセ

ご報告遅れましたw
3時間ほどしかねていなななななぃ、割り箸デス♪

最近寝不足・・・ヤッヴェw
免疫力低下中ですねぇ~まずいですねぇ~www

ってことで、デンアクセの完成品をUpさせてもらいまふぁZzzz。。。

。。。。。。。はっ!!Σ(゜д゜;)

お、お、お、起きてますよぉ~ウェッウェッウェwww

ってことで、本題ですww
925SVでいぶし仕上げにして見ました。
ブラブラ揺れる様にバチカン(チェーンを通す所)をロー付け(溶接)したので、
首からぶら下げると、ユラユラして鏡面仕上げにした部分が光をいい感じに反射します。
これは、攻撃25Up防御25Upの予感マチガイナシです!

自分で言うのも難ですが、結構良いできでした^w^;

値段は¥3000(原価割れはシテイナイはずwww)

一応5個つくりましたが、希望者がいましたら、増産しますので個別に連絡くださいwww
コメントで残してもらってもいいですよーw

さぁ、29日に向けてラストスパートです^0^ノ
別窓 | お知らせその他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ペンダントトップはもう少しw
2009-12-14 Mon 18:18
前回の日記で画像をお見せした某有明イベントに出す

『デンアクセのペンダントトップ』

は、無事シルバーになって、上がってきております^^

だがしかし、バチカンつけてないので画像はもう少しまってねん♪
(ゴメンナサイw)

値段は4千円以下を予定・・・まだ、仕上げが出来ていないので価格定まりませんがw
公に皆様に発表するには、某有明イベントでしか出せない物なので原価割れがキビシー^^;

某運営さんが、型を買ってくれないかなぁ・・・喜んで差し上げるのに・・・w
別窓 | お知らせその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
デンアクセw
2009-11-25 Wed 02:35
こんばんわ、何か寝不足で体調悪い割り箸です♪

さて、コミケがドシドシせまってきているので、宣伝もかねて画像をUp

みにくいかなー?うまくとれてるかなー?って思いながら3枚とってみたので3枚ともUpw

でん1
でん2
でん3

3枚目は大きさがわかりやすいかなーって思ったので、元担ぎに5円玉とツーショットw

デンアクセですよwコラのw
はぁ~最終調整がなかなか上手くいかず、ズルズルとここまできてしまった・・・w

あとは、シルバーに鋳造して、バチカン(チェーンを通す場所)をロー付けしたら完成かな・・・
磨きとイブシは、当然やりますよぉ~w

売れるとイイナァ・・・値段はまだ原価が出てないのでなんともいえないンダヨネェw
同人物は利益を考えないで作るけど、趣味の物なのでこだわっちゃって・・・時間かかりすぎるw
別窓 | お知らせその他 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
最近INしてるんですよぉ~w
2009-11-14 Sat 16:18
こんちはーw
最近再インスコしたけど、グラがおかしい事になっている、
稀代の割り箸こと、割り箸です。
RFZをダウンロードしてインスコしたんだけど、インスコの場所も変わったし、
ダウンロードはやくなったし、グラも軽くなった?w
良アプデでもかましたのかしら???w

そうそうw本題w

ギルチャでコミケにブース出すとか、何とか言っていた話しなんですがww

コミケ77の当落結果・・・受かっちゃいました!!

参加日は開催1日目の12月29日(火曜)w
場所は東地区 "R" ブロック 49bですww
サークル名は「のばす停」www
サークルカットの絵にワタシの絵が使用されていて(*ノノ)
お客さん来なかったら、私のせいですね・・・ゴメンナサイwwwwwwwww

いやぁ~wうかっちゃいましたねーwどうしましょうww
現在、かっぱくんの小説の挿絵を鋭意制作中w
バファー武器スゲー面倒なんですがwwww刃魔の髪型ってショートだっけ?www
また、販売のグッヅ用の絵も鋭意進行中w
ちなみに、デンアクセのシルバーペンダントトップも八割がた完成(キャストにださねばぁw

ベラ指輪も~とか、寝言が聞こえますが、時間が許せばやりますww

お時間がアル方や、会場に足を向ける方は、会場でボクと握手!w

以下シリーズ企画『なにこれパリコレ』に続く・・・・
↓↓↓ココから入場w↓↓↓
最近INしてるんですよぉ~wの続きを読む
別窓 | お知らせその他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
面白いのでこのまま続行w
2009-06-10 Wed 01:55
はい、
記事が以前繁栄されないのか、はたまた、このツールがいかれているのか・・・
面白い事になっております、割り箸ですw

しかし、4こまとかもUpできないよね。。。このままじゃ。。。

ウン・・・面白いのでしばらくこのまま日記を書いていくかもしらん・・・
だがしかし、FC2に連絡した方がいいのは明らか!!

するか・・・連絡・・・w
別窓 | お知らせその他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 割り箸の『RFはアニムスで生涯学習の場ですYO』 | NEXT
